• 1
    スイカ引き込んでまさかの・・魔界!!入ってしばらく回してたら25%引いて大魔界へ!!俺感動wwww
  • 2
    さらにしばらく回すといきなり告知音がwwwそしてバケ引いてスーカボ突入!カンストGまわして万枚到達!
  • 3
    という夢を見ました。


Category : スポンサー広告
Posted by りっぷ on --.--

さーたん愛してる?

Category : 未分類

メイプル復活です。

ぷらむ鯖で活動中ですよ

ありちゃんと職なにするか決めた結果


銃に決定。

とりあえずでINT装備と9連武器と17軍手26タオル黄靴16だけは揃ったけども
まだまだ揃えるもんいっぱいあんなw

頭目イヤ顔マント指輪ネック

それに振り替え代

徐々にでいいと思うけどとりあえず頭イヤマントは
そろえたいなw

ピンクビーンがHP12kでいけるそうで・・
200でHP5000ほどとすると
7000あげないといけない
1回の振り替えで20増えるとしても325回か

325回振り替えしようとしたら1回MP16
325x16必要でMP5200用意しないといけない
まあINT装備が完璧に揃うのが50だから
50からとしても俺の補正135で素振り50
185だから185x150レベだからMP2775
50までで稼げてもMP800ほどだから
3600後半か
そう考えるとまず不可能である。
しかしピンクビーンいきてえなあ


俺の場合MP3600ほどだから
200回の振り替え
つまり200x20でHP9000は確保できるってわけか。

@HP3000分足らないw

金さえあればMP振りでできるらしいけど





Posted by りっぷ on 24.2010   4 comments   0 trackback

Category : 未分類











1勤終わってやることもないからどっかいく?っつったら

明石方面ぶらっとするかということで

明石海峡見にいってきたw

兵庫県を代表する観光スポット?

身近にあるから分からないな。

見たことない方、ぜひ兵庫まで~w

ちなみに奥に見えるのは淡路島ですw










4.jpg





Posted by りっぷ on 25.2010   0 comments   0 trackback

給料日ですね!

Category : 未分類

待ちに待った給料日だな

今月残業ようしたから期待できるわ



昨日と今日休みで明日から夜勤やから

3連休みたいなもんww


ままま、メイプルはINしてません。以上”””






Posted by りっぷ on 25.2010   0 comments   0 trackback

かなり放置してました・・

Category : 未分類

どうもwwwwwwwww

別に復帰したわけでもないですがー
そういやブログあったなーとか思い出したので更新


最近はねー
パチンコいってるか仕事いってるか寝てるかの3つしかないね
あとねバイク買った
アメリカンじゃなしにレースとかで走ってそうなあんなバイク
最初は何でもいいと思って250ccもらって乗ってたんだけどね

土日になるとついつい走り回ってるああいうのみると
楽しそうだからね



仕事はまあまあ覚えてこれて慣れてきた感じです

メイプル放置したまんまなんでまたほどよくINしますね

あと!
このブログゎリアル日記になりそうなんでね
写真とか増えるかもね!


メイプルまだやってる人いるのかな

今日ちょっとINしてみますね









Posted by りっぷ on 21.2010   0 comments   0 trackback

ひさ

Category : 未分類

ひさしぶり

会社いってるけど

毎日遊ぶのが仕事みたいなもん

めっちゃ楽に金稼げるし

いざ現場いったけど

めっちゃおもろいし

大学とかいかなくてよかった

金かかるだけ

女多いけどなぁ

ああ最近会社のジムに通ってます

かなりでけえジムだけど無料なんで連れと遊びながら楽しんでます

それから

もうすぐボーナス入るから楽しみ

最近は休みの日は姫路か西宮辺りか大阪の駅周辺とか連れとブラついて、それから飲み会とバーベQが主体

金が結構あるけどほしいものがあんまない。

買う予定なのがグッチの財布ほしいな7万弱の長財布

明日ルーキーズ見に行くついでに買いにいこうかなとか思ってたり。

無駄遣いするなよとか上司に言われたけど

レクサスみたいなくそ高い車買うほうが

無駄遣いだ!って言ってやった。

6月から増えて10月から交代手当てとか夜勤手当つくから

給料かなりあがるはず!

だから金ためるのは秋からにする

来年の春には買えそうだね(たぶん


毎月が今までのバイト代の4倍、5倍も違って

金が使いきれんのが現実

現在貯金中

でも悲しいことに

寮だから出会いがない

会社も鉄鋼関連だから女いない

ああ誰か合コン開いて

兵庫大阪京都辺りで開いてくれたら飛びます。

ああそれから最近、レゲエはまってるんで

誰か興味ある人絡んでね。

メイプルはもうしないと思います。

ああリアル糞暇だからメール・コム・電話待ってるぞ~

昔はメイプル離れれないんじゃないかと心配してたけど

普通に楽しく過ごせてるから良かった。

んじゃまた今度更新できるとき書きます。

Posted by りっぷ on 29.2009   0 comments   0 trackback
 HOME 
